DVD整理

無分別にDVDを買い続けてきた結果、以前使っていた収納箱では収まりきらず、最近はリビングの一角にそのまま積み上げていたのだが、見た目にもみっともなく、改めて収納棚の購入を決意。
いろいろとネットで検索したが、デザインよりも、収納力を重視し、スライド式を選択。2個注文。

すぐに届いたが、自分で組み立てるのが結構大変で、1個目は1時間半もかかってしまった。2個目は慣れたので30分程で済んだ。
うまい具合に、2個並べてリビングのカウンター下に納まり、さっそくDVDを入れ直す。
他の収納箱も利用して、すっきり、きれいに整理できた。
少し余裕もできたので、また色々買ってしまいそうだ。(懲りないね。)