今日一日。

午前中プール。
戻ってきてコンビニ弁当を食べている時、今日がコクーンの発売日だと思い出し、慌ててネット予約。出遅れたが、まずまずの席を確保。
昼過ぎ、外出、その後軽く飲む。
飲み足りなかったのと、雨が降ってきたので、例の居酒屋に立ち寄る。実は先々週も高校の同級生が上京した際に、一緒にここで飲んだのだが、飲み過ぎて記憶を失ってしまった。その時の様子もおそるおそる確認。・・・最後はだいぶ揺れていたらしい。
イクラ丼でしめて、帰宅。
昨夜に引き続き、録画している今月の歌舞チャ番組のDVDコピーに勤しむ。
コピー作業中、BSではシンディ・ローパーのライブを放送していたので、そのまま見入る。2005年のライブ。もう結構な歳になるのに、シンディ、可愛いなあ。
今は映画『砂と霧の家』を放映中。断片的に観ているが、ジェニファー・コネリーが美しい。
・・・明日は、何をしようか。