また買い過ぎた!

昨日に引き続きいい天気だったので、午前、自転車でアキバへ。特に目的はなく、ただ、いつも行っている中古DVD店やアップル関連の店を覗いて、昼までには帰って午後はのんびりする・・・つもりだったのだ。
しかし、またやってしまった。一度買ってしまうと、歯止めが効かなくなり、三軒ほど中古店をハシゴした結果が以下の次第。

ならず者
ならず者
posted with amazlet at 05.05.07
アイ・ヴィー・シー (2005/04/27)

更に、アマゾンで注文。↓

・・・昨日の役者絵と合わせると、かなりの散財となった。カードだからいいや、では済まされぬ。あ、その前に「ヴォイジャー」も予約していた。ああ、更にその前に、アマゾンで発売中止となった「勘九郎箱」も、結局松竹のホームページから注文してしまったのだった。
・・・これ以上考えないことにして、もう寝る。