さらに、興奮状態で、↓を注文。

宇宙大作戦 GALAXY BOX
宇宙大作戦 GALAXY BOX
posted with amazlet at 04.12.07
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン (2004/12/17)
ランナーズ・ハイというのは聞いたことあるが、こういうのはバイヤーズ・ハイとでも言うのかな。もう、「何でも買うぞ」という気分。クリックするだけでいいんだし。
まあ、しかし、「宇宙大作戦」は、星新一と並んで自分がSF好きになった原点。TNGのDVDボックスを揃えていた時から、TOSが出たら買うつもりであった。今ならアマゾン予約で20%オフだし、決して判断能力を喪失してとった行為にはあらず。発売も12月、ボーナス支給予定日だしね。と、自分に言い聞かせています。(ここに載せた以上、もう二度買いもしない・・・ハズだ)