書籍一気買い

しばらく控えていたが、そろそろ買っておかなくては・・・。

源氏物語〈第5巻〉御法~早蕨 (ちくま文庫)

源氏物語〈第5巻〉御法~早蕨 (ちくま文庫)

源氏物語〈第6巻〉宿木~夢浮橋 (ちくま文庫)

源氏物語〈第6巻〉宿木~夢浮橋 (ちくま文庫)

双調 平家物語〈3〉近江の巻 (中公文庫)

双調 平家物語〈3〉近江の巻 (中公文庫)

双調平家物語〈4〉奈良の巻 (中公文庫)

双調平家物語〈4〉奈良の巻 (中公文庫)

双調平家物語〈6〉院の巻(承前) (中公文庫)

双調平家物語〈6〉院の巻(承前) (中公文庫)

双調平家物語7 - 保元の巻 (中公文庫)

双調平家物語7 - 保元の巻 (中公文庫)

双調平家物語8 - 保元の巻(承前) 平治の巻I (中公文庫)

双調平家物語8 - 保元の巻(承前) 平治の巻I (中公文庫)

双調平家物語9 - 平治の巻I(承前) (中公文庫)

双調平家物語9 - 平治の巻I(承前) (中公文庫)

わたしの渡世日記〈上〉 (文春文庫)

わたしの渡世日記〈上〉 (文春文庫)

わたしの渡世日記〈下〉 (文春文庫)

わたしの渡世日記〈下〉 (文春文庫)

私の「歌舞伎座」ものがたり (朝日新書)

私の「歌舞伎座」ものがたり (朝日新書)

二代目 聞き書き 中村吉右衛門

二代目 聞き書き 中村吉右衛門