連休三日目

朝、休みなのに午前6時には目が覚めている、老化現象。
一旦起きて、朝食をとり、録画している朝ドラなどを観ているうちにまた眠くなり、午前9時から2時間ほど、二度寝。(これじゃまるで、死んだ爺ちゃんと同じだ・・・)
午前11時再起床、シャワーを浴び、支度をしてチャリで銀座方面へ。
シャンテで映画のチケットを買ってから、近所の鰻屋で昼食。1,500円のうな丼。案外うまかった。
ドトールで時間調整後、映画館へ。
終映後、ビックカメラ。コードレス・ヘッドホンなどを買う。

JVC HP-W120 オープン型ヘッドホン コードレス トランスミッター付

JVC HP-W120 オープン型ヘッドホン コードレス トランスミッター付

さらに無印で、収納品などを物色。
途中、急に疲れて身体全体の力が入らなくなってきたので、中にある喫茶店で休憩、甘いもの(プリン)を食べると少し回復。
改めて収納箱や文具などを買って、帰宅。
和室の整理も、あと一息といったところ。